☆ 暑い 暑い・・・ ☆

こんにちは~
今日も暑くなりました
ここ最近の暑さ 日本1にはなりませんでしたが
我が天竜区 37度で全国ニュースに出ちゃったりしています

区外のお客さま 営業くんからも
「暑い 暑すぎる・・・」なんて言われていますが
二俣には 有名なかき氷屋さんが2つ

フクカフェさん日光天然氷のかき氷  
大判屋の大盛りかき氷

店の裏には小さな二俣川など涼しく過ごせるポイントがあります

何より店内も涼し~いので 
暑い二俣の町ですが のんびりお買い物しながら
名物かき氷でも食べてみてはいかがでしょうか?



暑い日差しをシャットアウトしてくれる
薄手のカットソーカーディガン
新作がPraiseより届いています
この時期入荷のものは買いやすいプリティプライス
夏に着て元気の出るカラーで揃っていますハート



3wayカットソーカーディガン ¥ 7,245 Praise
COL イエロー


COCODEALからも新作ペイズリープリントブラウスが・・・
ちょっぴり秋を意識した深みのある色合いが大人っぽい


ペイズリープリントブラウス ¥ 7,980
COL グリーン・オフ系 イエローベージュ系





秋を意識したプリントこそ、今は元気カラーと合わせましょう上昇




COL グリーン




プリント&総レースワンピース ¥ 10,290


レースのワンピースリピート入荷
プリントワンピースの上にレースを重ねたデザイン

実はこの商品 磯野貴理さんがTVで着用したもの
貴理さんPraise好きみたいです

あ、高島彩さんも以前総レースワンピース着ていましたね





COL ベージュ




カーディガン3wayって気付きました?
はい上昇 その1そのまま着て 
その2 サイドにあるボタンを留めるとポケットのようなデザインに・・・
グリーンがその着方になります
その3 ベージュのように首元についているボタンを留めると
カシュクールのような着こなしに・・・

プリプラで3通りも着れるなんてとってもお得感

レースのノースリーブチュニックOP ¥ 8,190 relaxingR





梅雨も明けたみたいで いよいよ本格的な夏の到来ですね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(relaxingR)の記事

この記事へのコメント
薄手のカーデ、必需品ですよね!
そして、こんなにデザインもオシャレで3way、カラーもイイ色で素敵すぎ♪
カーデとのコーデもそれぞれ素敵~☆
Posted by yunyu at 2013年07月11日 17:52
フクカフェさんのカキ氷、TVで紹介されてすごい人気なんだってね☆
今日その話をしたり、服をみたり、取り置きしてもらっている商品をもらいに行こうと思っていたのですが、行けなかった!だから明日の午後行きます!
3WAYなんてすごいね!土曜は河口湖でMISIAのキャンドルナイトフェスです♪もちろんI’mコーデで参戦しますよん(#^o^#)
Posted by mio☆ at 2013年07月11日 21:26
ホント暑すぎる!!
プールや川に入ってるときが幸せ(*´∀`)
さらりと羽織れるカーデいいね♪
フクカフェのかき氷も食べてみたいし、久々に大判のかき氷も食べたい!!
Posted by aya at 2013年07月11日 23:15
yunyuちゃんへ

冷房対策、日焼け防止にやっぱり欲しい!
新たに加えるのだったら今までない色にTRYしたい☆
3wayもなかなかない!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2013年07月12日 10:55
mio☆ちゃんへ

フクカフェさん地元だと意外と行けないものなのよね~☆
このカーデmio☆ちゃんが持っているトロピカルプリントワンピースにも合いそう~☆

いよいよMISIAだね! 星もきれいかな?
富士山見えるといいなぁ~

ayaへ

プールや川に久しく行ってないなぁ~
日焼けに気をつけてね!
フクカフェさんのも食べたいし大判のも食べたいね~!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2013年07月12日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 暑い 暑い・・・ ☆
    コメント(5)